[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

厄除けの御利益のある神社

厄除けの御利益のある神社は一体全体どこなのでしょうか?近くここに厳選の厄除けの神社についてのリストをここにアップしていきます。当宮司は、このネット空間に存在する御利益の神社を開院して以来数多くの祈祷のご相談を受けてきました。この能力を身に着けるまでの修行の道程はもことに過酷なものでありました。厄除けの御利益を得る秘訣は、不浄なものを遠ざける力が強いものを家の中におくことです。

 

代表例でいえば、自然塩や烏枢沙摩明王の呪符などが挙げられます。自然塩を20kg近く購入することは今ではネットで容易にできますから、それを用意し家の入口という入口(窓を含む)に置くようにしてください。塩には不浄なものを浄化する働きが風水、陰陽道の観点からあります。たとえば、ヨガではナディの浄化法として、塩水を鼻に注ぐというものもありますし、本邦神道においても塩を浄化物として使用していますし、力士が土俵入りする前に塩を撒くのも同様の意味合いがあります。

後者の烏枢沙摩明王は、不動明王の一種で、この不動明王自体が不浄な想い、存在、物質、性質を断ち切り、それらを清浄なものに変容させ煩悩を一刀両断し灼熱の業火で焼き尽くす神なのです。

ですから、やはり烏枢沙摩明王の呪符を家の主要な入口すべてに貼っておくとよいのです。また、不動真言を毎日読誦するようにするといいでしょう。

こうして厄除け対策を自分自身で行うことができるのです。

厄除けの御利益のある神社については近日中にその一覧をここにアップするつもりです。

厄除け・厄払いは大國魂神社(東京・府中)