[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

縁切りの強力な御利益のある神社はどこですか?

 縁切りの御利益の神社、お寺その類の寺社は日本各地に少数ながら存在しています。さだまさしの唄に、「縁切り寺」というのがあったと思いますが、これがそうです。

f:id:otaishisama:20150926220820j:plain

 たしか、神奈川は鎌倉のあたりにありましたか?記憶は定かではないのですが、縁切りの御利益を求め、その種の寺それから神社へと参拝する人もすくなくないようです。
 
 その理由は、現代はドメスティックバイオレンスのような夫婦間の問題が後を絶ちませんが、それは過去日本に存在した家門の恥、親の顔が見てみたいなどの、恥の文化「衆人監視の重石」が若い世代を中心に弱体化していることが一番の要因でしょう。

f:id:otaishisama:20150926221302j:plain

それから核家族という密室へと社会が変転していることも同様です。
 
 縁切りの御利益を得るためのコツは、すべてを捨てる覚悟を持つことです。
 
 たとえば、家族、知り合いすべてを捨てる覚悟を持つことです。この心境を獲得できれば、縁切りの御利益を掴むのは、もうすぐそこでしょう。たとえば、他国に移り住むなどです。
 たしかにそうもうまくいかない、口で言うほど簡単ではありませんが、同時に想っているよりもずっと容易なことでもあるのですね。
 

f:id:otaishisama:20150926221328j:plain

事実、私自身、既に日本を出て長いですが、その間も絶えず自己の魂を浄化する修行を継続してきましたが。
 
 縁切りの御利益にもここ、御利益の神社は応対しております。こちらから、縁切りを舞い込ませるための想念の操作を行っていきます。しかし、上記したようなご本人様の行動も必要になります。
 
此方からの祈祷に合わせた御本人様の行動も大切です。その理由は、キャッチボールと同様で、受け手がうまく其れを受け取る動作を取るほど、劇的で強力な祈祷を受領できるからです。
-----------------------------------------------------------
「縁切りの御利益を得るために」
 
私にご連絡ください。全てを捨てる覚悟があれば、思うほど難しいことではりませんし、此方のほうから憑依の無効化および祈祷の転写を行じて行きます。
 
合掌