[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

出逢いの御利益のある神社はいったいどこ?

出逢いの御利益のある神社はいったいどこなのか。

 
そういうおまじない

100の恋愛おまじない

に頼るより、出会い系サイトを使ったほうがほぼ確実なんじゃないかと思うこの逆説があるんですね。実際よくよく考えてみれば、出会いなんていくらでもあるわけで、それはリアルだけではなくて、ネット上であったりしても、です。出逢いの御利益のある神社に行くよりも、このサイトで御利益を得る身構え心構えを授受したほうが明らかに確実でその後、リアルなりネットで出逢いを求めたほうが早いんです。出逢いという御利益はその条件が整った人のところへすぐに舞い込むからです。出逢いを求める人には逆に縁切り神社またはお寺に行ってみることをお勧めします。
 
そこでどういう願いが持ち込まれているのかを先に確認しておくんです。そういう出逢いがあった後、前のメリットデメリットをはかりにかけて見て、それを俯瞰して見て最終的にその呪縛から自由になる。これが御利益を得られるための心構えになりそういう人に御利益は舞い込むわけです。出逢いを求めるという拘束された状態からそれを逆に捨てるという立場を同時に体験することで、必ず御利益は舞い込みます。
-----------------------
「出会いの御利益を呼び込む瞑想」
❶「シャンティ」をひたすら唱え続ける。(10分)
❷目を瞑り、そのまま黙想を続ける。何もしない。(5分)
❸合掌し終える
 
(効果)
「出会い」や「恋愛」の御利益この瞑想によって舞い込みやすいのは、心を静めるから。心が静まったということは、心が無に近づいたこと。このブログで繰り返すように無の心に「出会い」でもなんでも御利益は舞い降りる。