[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

子宝祈願の御利益の神社に行く前にここ↓

 子宝祈願の御利益のある神社で実際に御利益を受け取れるようにするのに必要なのは母親の心の安定です。心が安定しない母親ほど子宝に恵まれないことが少なくないんですよね。その理由は、よく解明されていないのですが、このことは古くから長く言われ続けたことなのです。実際にその旨の科学的なデータすらあります。では、どうすれば子宝の御利益が見込まれるのか?

それは温故知新です。

 むかし良家の令嬢は妊娠する前にばら撒いた豆を、箸で拾わせるという訓練をさせられたのですが、これは足腰を鍛えることで、骨盤の開閉力をつけることです。そうすることで下半身に力がつき、胎児をより容易に体外へ出せるようになります(自然分娩)。

f:id:otaishisama:20150926123755j:plain

ここ、御利益の神社の神主、私はこの種の相談(子宝祈願)を今までに数多く受けてきましたが、相談者の方には共通して痩せていて体がひ弱で体力がないという特徴が見いだせたんですね。

 それで子宝を得るためには体を鍛えてくださいと申したところ、即座に彼女は妊娠されました。これはおかしいほどに即効性があった実例なのですが、夫婦間で妊娠が無いというケースではその多くでは母親側の問題であることが多いわけです。このように体力を運動によって養うと妊娠が容易になるという事実があります。

 

 子宝祈願の御利益はその旨の神社にてあなたが受け取れるようにこちら側の特殊技術で最上限それを高めますが、やはり物理的にお母さん自体の母体を妊娠できる状態に持っていかなければいけません。

f:id:otaishisama:20150926123828j:plain

そのコツは、前述したように足腰を鍛えること、につきます。足腰が強くなると、上虚下実という健康状態に最も良い体を作れます。上半身の力が抜け、下半身に力が入っているのが心が安定している状態(上虚下実)なので、この足腰を鍛えることがそのまま子宝祈願の御利益を神社より、より確実に受け取る秘訣です。

 そして、同時にお産に苦しみづらい体の状態です。

-----------------------------------------------------------

「妊娠しやすい身体を作るエクササイズ」

❶相撲の四股踏み。これを左右10回ずつ関取のようにゆっくり行う。

これを毎日行うことで下半身に力がつくので、生命力が高まる。結果、妊娠しやすい身体を作ることができる。また四股踏みは、気を下げる効果があるので心を安定させる。また妻のみならず夫も一緒に行うと良い。子宝祈願の御利益の神社に行く前にこの方法を試してみてください。