[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

御利益を得られる人の特徴

 御利益を得られる人には特徴があります。それは見識が深い人、霊的能力が非常に高い人、自分の幸せだけでなく困っている人の幸福を本気で考えることができる人、などです。ー要するに自分の幸せばかりを考える自己中心的利己主義な人間には決して御利益は舞い降りません。それは何故でしょうか?それは自分が自分が自分がと自分の幸せばかりにとらわれ、それに執着する人は、無の心とは程遠いつまり、心にリラックスが全くありませんね。

〜先に説明した通り、リラックスがない人には御利益は舞い降りにくいわけです。


人間は我執が強ければ強いほどリラックスすることができないのですね。ーだからー自分の幸せばかりを願う我執の強い人ほど、リラックスできず結果的に神頼みいわゆるー御利益もー手にすることが絶対にできないというこの矛盾。

そういう経緯なんです。

 だから御利益を得るにはその得られる特徴を持った人になってみてください。

自分だけの幸せでなく他人のそれも重視できるほど知能が高く強く、心が無に近い人間をさらに目指してください。御利益は他人を重視できる人とりもなおさず我執の薄い人に突如として降下してくるという事実があるわけです。

それは心が無だからです。

 盛者必衰というのは嘘で、他人を重要視する盛者は衰えるどころかますます晩年に強力になります。そして、自分勝手でひとを押しのけて生きている我の塊のような人間は、長く栄華は続きません。必ず天誅は下ることでしょう。

----------------------------------------------

「御利益を得られる人になる為の瞑想」

❶まず、以下の文章を覚え瞑目し心で唱える

「この地球上で生きるすべての生き物が幸せに生きられますように。近所の住人が幸せで今日生きれますように。私が幸せでありますように。私と敵対する者が今日幸せであれますように。苦しみから逃れますように。人間以外の事物、物、物質がそれ自体の能力を最大限に発揮し、自然に宇宙に調和できますように。私そしてすべての生き物が幸せでいられますように。生きとしいける生き物すべてが幸せでありますように。幸せでありますように。幸せでありますように。」

❷これは原始仏教の核となる瞑想法である。よってこれを1日朝起床時、就寝時に実行すると良い。

この瞑想法は、心を浄化するので、あなたの心の我を弱め自然と無の心に近づけていく優れた訓練法になる。よってあなたに御利益が舞い降りやすくなるのも時間の問題だろう。