[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

最強の御利益の神社はここ↓

最強の御利益の神社はどこでしょうか?靖国神社、伊勢神宮、八幡神宮、、、有名どころをあげればキリがないほどでてきますが、何処でしょうか?私はここ、御利益の神社であると思います。つまりこここのネット空間に御利益を成すだけの強力な力を持っているのが当サイト、御利益の神社なのです。特に名前が存在するわけではありませんが、敢えて付けるのならば、最高の御利益の神社ということが出来ます。

 

f:id:otaishisama:20150926095520p:plain

と、申しますのも、当方、宗家第13世は、仏道の修行を終え、シャーマンとしての修行を終え、軍事に関わる任務を遂行し、というように多種多様な訓練を受領して参りましたが、当方、病を得、病床に臥す毎日の中、自己の日課である坐禅瞑想法を行じ、神に祈るという修行を実行し、病は姿形もなく、消失したわけです。その方法は、軟酥抱卵の法と言われる観想行法でありました。
 
 
誠に御利益さまさま、といった感覚です。
 

f:id:otaishisama:20150926095729g:plain

このような経緯を乗り越え、今現在、当神宮の神主を奉るわけでございますが、世の為人の為に、そして自分の為に生きたいと強く記念するようになりまして、ネット上にこの御利益の神社を敷設したわけでございます。
 
しかしながら、御利益というものは、前にも記しました通り、何もしないで容易にたとえば参拝者に対し舞い込むものではありません。最低限度の御自身の努力も必要でございます。何故でしょうか?それは、俗に言う御利益の神社やお寺に参拝している方々が実際に御利益を受けている実感があるのかどうかを見ればわかります。
 
実際に御利益を明確に受けているという実感を持ってそれを豪語できる方は少数派でしょう。
繰り返し述べているように御利益は、心が落ち着いた人に舞い込むわけだからです。そういう経緯で、この重大な事実により多くの人々に気づいていただきたいという動機から、インターネット上にあえて、この御利益の神社を敷設したわけであります。
 
物理的空間にリアルに敷設した場合では、インパクトが非常に弱い上、物理的制約を受ける為、真にそれを必要とする人々の手許に必要な情報すなわち、私が真に伝えたいことが届かない事が多くなるでしょう。
 

f:id:otaishisama:20150926095618j:plain

しかし、今や小学生からお祖父さん、お婆さんさえもネットに触れる時代。だからこそ、この通俗極まりないネットの世界にここ、御利益の神社を敷設すべきだと言う動機を得、実行に移したわけでございます。
 
繰り返しますが、御利益を得たいのであれば、其れに必要なことをまず実践していただきたいと考えています。誰かを仲間外れに、一人だけ不幸ではいけない。
これは、今の社会が弱者や毛色の違う存在を排斥し、自分さえ良ければ良いという異常な社会に起因します。
 
これは米国型の自己愛社会を日本が真似していることに、大元を辿れば行き着くことでしょう。
 
ですから、この心の危機と言われるこの時代に、精神の修行を宿命づけられた私に、最大限の貢献という一大事明が条件づけられているわけで御座います。
 
まずは、当方のここ、御利益の神社の記事をお読みいただければと思います。そういう意味で、ここが最強の御利益つまりツキを呼ぶ神社であると断言します。