[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

ここ御利益の神社の御相談について

ここ御利益の神社の相談内容について

 
恋愛相談
恋愛の御利益を上げるためのトレーニングをお教えし、こちらの方から貴殿の状態へ祈祷を行いそれを改善強化します。このとき強力な特殊技術を仕掛けていきますので、それを受け取れる状態でいてください。そちらについても事前に説明します。出会いがないなどの問題、また片想いを成就させる法も詳しく指導していきます。
(1万円~)
金運相談
金運相談や金運の御利益のある神社は多いですが、多くがただ自分自身の神社の金運を上げているだけという自己満足に陥っている詐欺師ばかりですので、ここ御利益の神社ではそのようなステレオタイプは完全に打破します。金運を向上させる秘訣と体質作りそれからこちらで、金運の上昇を祈願いたします。
 
健康祈願
一家一同、友人一同、病なく長い間幸せに暮らしたいというのは現代人の共通の願いだと思いますが、私が一族一同のご健康を、祈祷いたします。また健康であるための秘訣を、肉体的側面や生活的側面から、私の南米の山中での厳しい修行経験からいとも簡単に伝授いたします。健康祈願ではたしかフランスにあるルルドの泉が一番効果的です。
 
交通安全
交通安全の御利益の神社では、群馬県にある稲荷神社が有名だと思いますが、根本的に交通安全の御利益を得るためにはその種の神社への物理的参拝だけでは足りません。ここでは私が交通安全の御利益を得るための体質作り、心構えのコツをお教えします。また相談者に対する強力な祈祷自体も行い、働きかけていきます。
 
子宝の御利益を得る
子供が欲しいと考える人に限って、子供に恵まれないという現実が多々あり、他方何も考えないできちゃった婚の家庭はますます増殖するばかり。なんとも不公平な世の中ですが、子宝に恵まれるには条件があります。その条件を実際に数多くの実績のある私がお教えし、子宝の御利益の強力な祈祷も執り行っていきますのでご安心ください。
 
憑依の無効化
人間生活していると様々な生霊が憑依し中には悪さをする霊も存在し、それがその人を死に至らしめることもあります。厳密には霊は存在しないと言っていいのですが、要するにエネルギーの場のことを言いたく、悪いエネルギー場にはまると、文字通り人生のどツボにはまります。御利益の神社ではこのような悪霊払いも対応しています。逆に良い霊を呼び込む奥義も伝授いたしますのでご安心ください。
 
家庭を癒し地にする方法
古来より人の住む土地には癒し地と汚れ地の二種類があるのですが、癒し地に住むことがいかにその居住者のストレスを取り除きリラックスの塊を彼または彼女にぶちまけるか、そに重要性は説明してもしきれないほどに重要です。私は殺人現場のような汚れ地に寝泊まりを長期間継続したことがあるので、どの土地の運気がいかに心身の健康に大切であるか痛感しています。ここ御利益の神社では、家つまり貴殿が居住するその土地の運気を劇的に上げ、そして強力なパワースポットへと変容させる技術の指導も全身全霊で行います。
 
悟りの指導について
古来より多くの修行者が悟りを得るために厳しい修行生活を継続してきましたが、実際に悟りを得るすなわち覚醒する人間は大体100人に1人程度と非常に稀なものです。では、この悟りの世界とは一体どういうもので一体全体それをえるにはどうすればいいのか、実際に悟りを獲得し、多くの現地人から生き神様と崇められ続けている私がその心境と獲得のための法を貴殿に伝授いたします。
 
御利益の神社が御利益の神社を生む
私自身が日本の神道系の寺社を本物の御利益を生むパワースポットに変転させるというプロジェクトを推進して早数年ですが、これが私自身の生涯にかけての生きる意味なのかもしれません。寺社がしっかりと堅い精神的支柱を堅持していれば、日本という国家自身も好転せざるを得ません。そのような深い野心をお持ちの神主様には私が修行法をお教えいたします。