[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

スピリチュアルと御利益の神社について

 御利益がある神社が昨今のスピリチュアルブームで特に若い女性に人気が出ているようですが、御利益というのは別段奇跡とか超常現象とかそういうことではないんですよね。

 
宮本武蔵が巌流島の決戦の前に、神社にお参りしたという一節は有名ですけど、「神仏を尊ぶ神仏に頼らず」と残していたようです。石原慎太郎はこのことに対して武蔵は神社で御利益をやっぱり求めたんじゃないかなとか少し意地悪いことを言っていた気がしますが。

f:id:otaishisama:20150926122204j:plain

まあ、人間心、御利益を求めたくなるのが人情でしょうね、この世界は混沌としていて、完全に予測がつくものは何一つありませんから。昨日の富豪が今日は貧乏人になる可能性すらあるわけです。

f:id:otaishisama:20150926120500j:plain

それが故に完全な存在と思われる神仏に人間、祈願したくなるのでしょうね。御利益の神社で有名なところでは静岡の伊勢神宮とか香川の金比羅さまなどがあります。こういう神社は確実に地形上、非常にスピリチュアリティーが高い場所(俗に言うパワースポット)に考えられて設置されています。
 
ですから、このような寺社を参拝すると容易に運気を得られやすいわけです。
 
 古来の中国には龍脈と言われる概念が存在し、日本でもそうですが個人は龍脈上にパワースポットを設置したのが事実なのです。まあ、神社というよりお寺かな。御利益と神社はまあ、切っても切っても離せないものなのであります。
 
ここでは
スピリチュアリティーを高める鋭い効き目のエクササイズを紹介します。
-----------------------------------------------