[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

交通安全の御利益で知られる神社って?

 交通祈願の御利益で有名な神社といえば伊勢神宮でしょうか。車の運転のコツは、空間認識能力を高めることで、要するに頭の中で、車を真上から俯瞰しているようでなくてはいけない。

f:id:otaishisama:20150926223647j:plain

交通祈願の御利益を得るにはこの基本事項を当然ながらマスターしておく必要があるんです。それは当然の話ですよね。
 
 なぜなら、運転がうまい人ほど事故に遭いづらいわけで、交通祈願の御利益を期待するのであればまず第一にこの能力をつけておく必要があります。
 
 それが先ほど申しました、リラックスする力を高めることになる、結果、御利益は舞い込みやすくなる。だから神社にこれから車でお参りに行く時も、空間認識能力を高めながら、行うといいです。その一番簡単な方法に観想法があります。

f:id:otaishisama:20150926223818j:plain

これは頭の中でイメージを描きそれをくるくる回転させたり伸ばしたりする。
 
 例えば、四角のボックスをイメージしてそれを動かすんですね。このトレーニングを、私は海外秘境、奥地の山中で徹底したのですが、実際にこれは空間認識能力を強化するのに非常に有効で当然ながら車の運転にも卓効があります。
 
伊勢神宮のような交通安全祈願の寺社に行く前に習慣化しておくといいです。
-----------------------------------------------------------
「交通安全の御利益を得る観想瞑想法」
❶まず瞑目する
❷そして、あなた自身の顔をイメージする
❸それを小さくさせたり、回転させたりする
❹この過程を3分間繰り返す
イメージを心で動かすトレーニングは、動作性IQを向上させるので、それが要求する車の運転能力を高める、結果として交通安全の御利益が神社への参拝時にあなたに舞い降りやすくなる。