[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

ここ御利益の神社では奇跡とかご利益が降りることは茶飯事

御利益と奇跡

 この世界には奇跡などはほんとうは存在しません。ただ現代科学を凌駕するできごとを人間が御利益だとか奇跡だとかうそぶいているだけなんです。だから御利益が急に舞い降りて奇跡だと叫びたくなるのも、実は科学的な原因の結果として起こっています。そう考えれば御利益いわゆる奇跡は科学的、極めて科学的に説明できる論拠を持っているわけであるんですね。

この世界で起きることはすべて原因と結果の原則に基づいています。

ただしそのメカニズムを解明するのは今の現代科学ではとても対応も覚束ないようなレベルの話になることも少なくありませんが、私は説明することが少しはできます。それは涅槃(ニルヴァーナ)の経験があるからです。

 御利益を得るための秘訣は何だったでしょうか?これまで説明してきた通りそれは、リラックスするということでした。

どうして御利益を得るにはリラックスが必要かというと、人間はこの目に見える三次元空間だけではなくて、もっと情報度の高い高次元にも存在しているからで、リラックスし心が無になったとき、我々はその世界への親和性がより高まるわけで、生きながらにしてその世界へ介入できるんですね。

そういう高次元の情報場にあなた自身が深く介入できれば奇跡のようなことを貴方自身の周囲に引き起こすことがより容易になっていきます。それを人は御利益だとか奇跡だと呼称するわけです。

 その高次元へアクセスすることにより人は御利益いわゆる奇跡を得ることができるのですが、普段は脳がその世界への関門を作っているんですね。この話はオカルトではなくて、現代の最新物理学や数学でも証明されている話であるんです。御利益も説明のつくこと、だから私は惜しげもなくこのネット空間という情報場に御利益の神社を敷設したわけです。ですから、この御利益の神社にアクセスし記事をお読みいただくだけでも、貴方の周囲に奇跡を引き起こすことが可能です。

-------------------------------------------------------

「奇跡を呼ぶ瞑想法」

❶五体投地を108回行う

❷五体投地とはチベット密教の体を使い心を無にする瞑想法である

❸まず胸の前で合掌し、その合掌した腕を天を突くようにまっすぐピンと伸ばす。

❹次に腕を胸の前に戻す

❺そして、土下座し神仏に謝る(キリスト教の懺悔のような物だと思っていい)

❸〜❺のプロセスを可能であれば108回。最低14回繰り返す。この体を使った瞑想は貴方の心を無に近づけるので、あなたはリラックスし俗に言う奇跡を手にすることが容易になるだろう。

このようにここ御利益の神社では、奇跡を降臨させるメソッドを無料で紹介しているのである。