[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

金運の御利益の神社だなんて!

金運の御利益の神社について

金運を得るにはどうすればいいかというとここまで見てきた通りで全く同じ話なのですが、金を儲けたい、欲しいという心を弱める必要があります。得ようという気持ちが強すぎると、リラックスできずにナーバスになるので御利益は訪れづらくなるんですね。だから金運祈願を願ってその種の御利益の神社へ参拝してもダメで、金運を願って願ってない状態を作る必要があります。

f:id:otaishisama:20150926224428j:plain

人間とは弱いもので金にことごとくコントロールされて生きているでしょう。それはお金が全てだと教えられる資本主義社会に生きているからです。だから、この常識を消すことが金運の御利益を得るために必要な命題なわけで、御利益はその時初めてその人自身に突然に舞い降りるわけです。

恋愛でよくある話でも、恋人にしたくて優しく丁寧に背知っていた相手よりも適当にあしらっていた異性に好かれてしまうなんて話はよくある話ですが、このことは金運についても当てはまる話なのです。

f:id:otaishisama:20150926223611j:plain

金運のご御利益に限らずそれはリラックスしたときに舞い降りるあたまの中で何度も繰り返し反芻し、肝に銘じてみてください。それさえできれば金運を得ることは決して難しいことではありません。

金運に関しての御利益の話でした。

 当、神社では金運祈願のための直接の指導も行っていますが、危険な技術も混じっているので口外は厳禁であるということをルールに設定しております。
合掌