[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

恋愛成就の御利益の神社なんかに行く前に!

①恋愛のご利益のある神社なんか行く前にまあここを読んどけ

恋愛の御利益の成就に必要なことはまず、恋愛体質をやめることです。女性はとかく恋愛にばかりに終始し、それだけに帰結するような人が少なくありません。こういう人にはあまり大きな恋愛の御利益は訪れません。これは御利益を得るための秘伝の一つなのですが、「何かを得ようとすると、その何かを失うのです」。


②この(恋愛に限らないが)御利益を得る基本原則は絶対に忘れないでください。

 

だから普段からずっと恋愛、恋愛と騒いでいる人ほど異性にもてませんし恋人はできません。皆さんの周囲を見渡すと必ずこういう人はおられるのではないかと思います。私は南米の山中で無の心を体得する修行を長期間続けてまいりました。逆に異性にモテて人気のある人を見てみますと逆に異性に無関心とまでいかなくても誰にでも分け隔てなく接しているはずです。離れる心を持っているから恋愛のご利益が得られている。

 

③だから大事なのは無の心で、この心に御利益の神は舞い降りるのです。

 

では、無の心を得る一番簡単な修行は逆に捨てる練習をすることです。

例えば、女性の皆さんにとってもですが、食べるのを止めることよりも、食べないようにする方が難しいですよね。得ようとするよりも捨てる方が難しいのは、人間の常なのです。

そして、御利益は捨てる心と得ようとすると心がうまくバランスの取れている人以外には舞い降りないようにこの世界は作られているのです。

 

だから、恋愛で御利益を得る第一歩は、それを得ようとするとのを止めることだということなんですね。

ここ御利益の神社では、仏道、それから巫術の修行を得た私がそのための秘術をご提供します。