[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

学業成就の御利益がある神社へ行く前にここをまあ見とけ

学業成就の御利益のある神社へ行く前に

 

学業で御利益を得るためのコツをここで書きますね。

学業のコツは、心を無にすることです。

無駄なことを考えないでひたすら心を無にしながら覚えるべきことを覚え、勉強すべきことを勉強していくことです。多くの人は勘違いしているのですが、何もしない人には御利益は決して与えられません。私は今、欲しいものを自由に得ることができる、つまり御利益を自由に得ることができる超能力的な力、昔の言葉で言うと念力が出るようになっているのですが、これは長年の命を削るような厳しい荒業の成果なのです。

f:id:otaishisama:20150926230420p:plain

だから一般の方々が、たとえば学業で御利益を得たいと考えるのであれば、神社へ行ったり祈ったりする前に合理的に努力することは必要です。ただし、ーーー御利益の神は無の心の持ち主に常に力をお与になりますから、無の心で学業に勤しむ必要があるんです。では、この無の心を得るには何が大切なのかをここで説明しますと、リラックスすることなんですね。肩の力を抜きながら、勉強する。

その一番簡単な方法は、ヨガを行うことです。筋肉を伸ばしたり動かすエクササイズであればピラテスでもなんでも構いません。人間は筋肉の力を抜くとリラックスするようにできていますので、ヨガは非常に効果的です。これ以上の禁じ手は非常に強力なのでここでは伏せますが、興味のある方はご連絡ください。

 

無の心を体得すればするほど、勉強した内容がパッと頭の中に染み込んでいきます。白い布にスポイトで水を垂らすとジトーと、水が染み込んでいきます。丁度そんな感じです。この条件を作ることが学業の御利益を得るためのコツです。

基本的に学業が出来る人ほど無の心に近いと言っていいと思います。これは仕事でもスポーツでもなんでも同じ話なのです。

 

御利益の神社では、様々な課題の成就「御利益の君臨」を皆様方に提供しています。