[御利益の神社]=[最強の御利益の神社ならここ▼Ver1.3]

御利益の神社へようこそ。由緒正しき生き神様を祀る此の神社では、皆様のための御利益をプレゼント致します。恋愛、悩み、学業など何でも解決。ゆっくりしていって下さい。

2015-03-19から1日間の記事一覧

御利益を得られる人の特徴

御利益を得られる人には特徴があります。それは見識が深い人、霊的能力が非常に高い人、自分の幸せだけでなく困っている人の幸福を本気で考えることができる人、などです。ー要するに自分の幸せばかりを考える自己中心的利己主義な人間には決して御利益は舞…

【絶対に】御利益を得るための神社の科学的な参拝方法Ver1.3

絶対に御利益を得るための神社への参拝の方法などと書いている人たちがあるのですが、心が無になってさえいれば御利益を得るのに、どんな方法でも構いません。 神社の境内で一礼する必要すらないわけです。 御利益を得るには、心を無にする。ただただ心を無…

ここ御利益の神社では奇跡とかご利益が降りることは茶飯事

御利益と奇跡 この世界には奇跡などはほんとうは存在しません。ただ現代科学を凌駕するできごとを人間が御利益だとか奇跡だとかうそぶいているだけなんです。だから御利益が急に舞い降りて奇跡だと叫びたくなるのも、実は科学的な原因の結果として起こってい…

金運の御利益の神社だなんて!

金運の御利益の神社について 金運を得るにはどうすればいいかというとここまで見てきた通りで全く同じ話なのですが、金を儲けたい、欲しいという心を弱める必要があります。得ようという気持ちが強すぎると、リラックスできずにナーバスになるので御利益は訪…

御利益があるパワースポットの神社なら「ここ↓」

御利益の神社とパワースポットについてパワースポットとと聞くと、伊勢神宮とか靖国神社を思い浮かべる人もいると思いますが、実はネット上というヴァーチャル空間にもパワースポットは存在します。それは長年の過酷な修行の結果、清浄な人格を体得した人物…